2009年6月26日金曜日

この麗しき日本の社会を台無しにし、無責任極まりない自民・公明党の政治・経済路線は断じて許せない。

この麗しき日本の社会を台無しにし、無責任極まりない自民・公明党の政治・経済路線は断じて許せない。

http://www.asyura2.com/09/senkyo66/msg/253.html 投稿者 matuoka yuuji
日時 2009 年 6 月 26 日 00:23:00

この麗しき日本の社会を台無しにし、無責任極まりない悪しき自民・公明党の政治・経済路線は断じて許せない。

1.国民の期待はずれな政策を強行している現在の悪しき自民・公明党の議員やそれを支える既得権力者の目をさまさせるために、煮えたぎる五右衛門風呂の地獄釜に、突き落とさなければならないような政治的、社会的な混迷状態である。

2.困窮する国民一般が、いつまで辛抱できるのか?

3.国民の堪忍の緒が切れるのは、もはや、目に見えているようである。

4.無責任で、やりたい放題のこの10年間の自民・公明党の政治・経済政策であった。

5.美辞麗句や巧言の巧みで、無策無能者が偽善的な自己満足の正義や政治権力を振るかざして、国政を支配してきた悪者的、魔物的なこの集団が、良くぞこの国民を騙しとうせたのか不思議に思うのである。

6.国民がこの魔物的な集団の心的な催眠術に、目をさましたのは、最近の世界的な経済的な混乱であった。

7.この世界的な混乱を引き起こした原因は、世界の人々を心理的に誘導して、世界の人々が汗して積み上げた富をその集団達が、資本経済を利益効率大一辺倒に偏った論理を世界の人々に巧に植えつけてきて、だましてきたからである。

8.この悪しき経済路線を、世界の人々が一致協力して、徹底的にこの指導集団を糾弾しなければならない。

9.これらの集団ぼ特徴は、自ら努力して汗をかこうとはしないで。言葉や論理のすり替えや詭弁によって、人々を、巧にだましていることである。

10.まるで、貪欲で超えた豚と国民の生血を貪る吸血鬼のような精神と姿を隠し持っている様である。

11.このような、傲慢なものが、社会の指導者に選ぶことが、まちがいである。

12.世界の人々や日本の国民はこのことに気がついたことは、何よりも賢明なことである。

13.大半の一般の人々は、そのような貪欲さをあえて、自己的な抑制をもっているのであるが、この権力志向の傲慢で、偽善的な集団は、これと正反対な貪欲で、自己主張型の自己顕示欲と自己満足的な、性格を有しているのである。

14.この集団は、決して周りからの批判を謙虚に受けて反省などはしない高慢的なのである。

15.己の信念を貫きとおす宗教的な自己崇拝、自己陶酔で、身を固めているのである。

16.この集団は、人間社会に対して、信用を置かないのであろう。ある意味で、精神的な異常性を有しているのであろう。

17.このような特徴が、竹中、小泉、御手洗、奥田、ブッシュ氏等の性格の中で現れている。このような人の中に、支配的、自己顕示的で、人を押しのけるような自己本位型・自己陶酔的な傲慢性ある人生観、想念が顕著に現れているのである。

18.このような自己中心的で、自己欺瞞を隠して、人々を偽善の世界に導き入れるのであるが、このような人を社会的な指導者に選ぶことが、世界を混迷に突き落としてる原因である。

19.指導者を選ぶ場合には、謙虚に他人の意見も聞く心の広さを有し、誠実な人を選ばなければならない。

20.このようなトリックを見抜いて行かなければ、結果として、人々の集まりである社会や世界は、明るい世界から。隔絶されて、暗黒的なものになってしまうのである。

 参考;私の他のブログもよろしくお願い致します。 明るい希望のある未来社会を協力して創生致しましょう。  

Asyura投稿リンク;http://www.asyura2.com/09/senkyo66/msg/253.html

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

Follow by Email

ブログ アーカイブ