2009年7月17日金曜日

今畜生、 特攻隊であった鶴田浩二じゃないけれど西を見ても東を見ても真っ暗闇じゃございませんか!!!

今畜生、 特攻隊であった鶴田浩二じゃないけれど西を見ても東を見ても真っ暗闇じゃございませんか!!!
 今畜生、 特攻隊であった鶴田浩二じゃないけれど、現在の悪しき自民・公明党与党政権の強者優先の政治・経済・政策のどれひとつ、見ても、真っ暗闇じゃございませんか!!!。

 国民は、西を見てもは、東をみても、経済的な困窮さに、困り果てて、疲労困憊(こんぱい)で、辛抱して、汗と涙で、生活を凌(しの)いでいるのである。

 いざ、主権者である国民をないがしろにして、暗黒の世界に、引きずり込んだその悪しき自民・公明党与党政権の権力主義者を、この麗しい(うるわしい)日本の政治社会から、おいだすために、特攻隊の精神で、戦おう。

 断じて、許すまじ、偽善・欺瞞的集団の自公政権を断じて許すことはできないのだ。

主権者である国民の総力で、この不当・不正義なるこの偽善的な自公政権を打ち倒そう。

 いざ、正義の旗を掲げて、不正・不正義の巣窟(そうくつ)である自公政権の守る敵陣を勇気をもって、糾弾していこう。 敵陣の汚いわな(偽善的な広報)に、撹乱されずに、十分に気をつけて、確信をもって、敵陣をたたき潰(つぶ)そう。

 いざ、団結して、進軍開始だ。 敵陣に隠れる悪者を、主権者である国民による、審判を持って、断罪すべき者達を狙い打ちにするのだ。  


【Asyura投稿リンク】: http://www.asyura2.com/09/senkyo67/msg/396.html

【 政治部門のブログランキングを始めました。皆様の賛同で、悪しき自公政権を追い払おう。
よろしくお願い致します。】
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

Follow by Email

ブログ アーカイブ