2009年8月29日土曜日

【朝日新聞社は、公明党新聞と創価学会の聖教新聞の配送の請負で、買収されているのだ】???

【朝日新聞社は、公明党新聞と創価学会の聖教新聞の配送の請負で、買収されているのだ】???  大きな疑念が存在しているのである。

http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/976.html
投稿者 matuoka yuuji 日時 2009 年 8 月 29 日 03:34:35: noT716RWWrvIk


朝日新聞社は、公明党新聞と創価学会の聖教新聞の配送の請負で、買収されているのだ???


朝日新聞社は、公明党新聞と創価学会の聖教新聞の配送を請け負ったことで買収されたことと同然の営業によって、反公明党路線および反自公連立政権批判の論説は記載されないのである。
 この理由として、新聞運送配達の合理化と説明していたが、これも朝日新聞の読者を欺く、詐欺的な言動に他ならないのである。

 朝日新聞の論調と論説が自民・公明党与党政権の擁護になり、野党の政治政策に反対するような反動的な論説広報機関になってしまっているのである。 朝日新聞の偏重が現れた時期は、この買収的工作の時点に、一致するのである。



 論説まで、売り飛ばす与党政権に、売り渡す現在の朝日新聞は、読者および主権者である国民をも欺くことになるのである。


 新聞の公的な価値を自ら、捨てたことに成り、読者離れが加速していくことであろう。

 近いうちに、倒産が待ち構えてくることであろう。

 今畜生以下の偽善、悪魔的な公明党、創価学会に、まんまと懐柔されて、平然と与党政権の広報宣伝を行ってきているのである。

 長期に渡る朝日新聞の購読者は、このことを理解されるであろう。


 寄り添う同じ穴に住む狢(むじな)同然の姿である。



 朝日新聞は、悪しき勢力による配送請負の買収的行為によって、地に落ちた無価値な存在になりはてたのである。


 このような悪魔的な不公正、不正義を公然と行い広報活動を行う現公明党・創価学会の偽善的な集団に対して、主権者である国民はこのような悪魔的な構造を徹底的に、断罪して、糾弾しなければならないのである。

 許されては、ならない言論の封殺的な反社会的な行為であるのだ。

 
 純朴なる創価学会会員から、聖教新聞の購入の資金が、このような、偽善的な公明党・創価学会の拡大のための広報・宣伝に使われているのであろう。


 そこには、どす黒い悪魔的な集団の権力亡者達の勢力権力支配を目論む構造が覆い隠されて、存在しているのである。




----------------------------
  
 元創価学会員より  

(朝日新聞愛読者:朝日新聞販売店の店長への義理で購読しているが、契約は今年の末で、打ち切りにする。)

----------------------------
【参考リンク】: 植草一秀の『知られざる真実』 :

    http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Asyuraの皆様に、いつも私のブログランキングの熱きご支援に真に感謝致しております。
ありがとうございます。 

ただ現在は、政治部門で、第300位以下で、先週の時よりかなりのランキングダウンとなって、苦戦しております。 残されたわずかな日を最大限に有効に広報させて、悪しき偽善的、悪魔的な現自民・公明党政権を最後まで、阿修羅のごとく、徹底的に、打ち壊すために、最大限の努力を貫徹していきたいと考えております。

 改めて、Asyuraの皆様の熱き正義感にて、ランキングアップをめざして、お世話になることですが、残されたわずかな日数を最大限の、ご支援・ご協力を重ねて、是非とも、御願い申し上げを致します。

 ブログランキングの支援を重ねて御願い申し上げを致します。
人気ブログランキングへ

Follow by Email

ブログ アーカイブ