2009年9月30日水曜日

岡田外務大臣会見(平成21年9月29日)

【国民新党亀井静香・西部対談】-【西部邁ゼミナール 戦後タブーをけっとばせ 2009年1月31日放送】

【国民新党亀井静香・西部対談】-【西部邁ゼミナール 戦後タブーをけっとばせ 2009年1月31日放送】


西部邁ゼミナール 2009年9月12日放送

【良くぞ、ここまで、麗(うるわ)しき日本の社会の根底において、社会正義を踏みにじり】---【私のAsyura投稿】

【良くぞ、ここまで、麗しき日本の社会の根底において、社会正義を踏みにじり】---

  http://www.asyura2.com/09/senkyo72/msg/341.html

 投稿者 matuoka yuuji 日時 2009 年 9 月 30 日 09:55:43: noT716RWWrvIk


 いまさら、論調を変えること自体が、非常に、ナンセンスなことである。大手新聞報道機関等の言論界はその顧客である読者を省みず、広告のスポンサーに喰らいついて、スポンサーに媚【こび】を売り、抱きつき、ダニのごとく、吸血鬼のごとく、日本の正義を投げ捨て、社会的な信用を落とし、社会の混乱を引き出し、時代おくれの権威主義で、社会に真実を伝えず、権力に寄り添い、権力支配の立場で、真実を、捻(ねじ)曲げ、社会に、偽善宣伝広報機関になってしまったのである。


 【良くぞ、ここまで、麗しき日本の社会の根底において、社会正義を踏みにじり】、国民の困窮さには、目も向けず、自己の政治支配権力と金権支配を企むものばかりが、強固な悪魔的な社会構造の偽善的な体制を創り上げてきたことである。


 その驕(おご)りきった正体の一部が、正義なる社会を希求・願望する勢力によって、国民の前に明かされ、浮かあがって、その隠された悪魔の正体の一部が明確になったのである。


これほどの悪魔的な社会は、大企業・財閥等の不当的な政治資金援助や不当的な行政支配権力官僚と強固に結ぶつく、悪しき自民党政権に・協力し、そのうまみを共にむしり取ってきた公明党政治の政治支配の権力であったのである。


 これを振り返り、省(かえり)みたら、そこに、政治体制に対する反抗、混乱をくわだてる偽善的悪魔然としたマインドコントロール、催眠術、妖術を巧みに使う宗教悪魔的な宗教勢力である創価学会が浮かび上がることが明かされてきたのである。


 日本の社会に蔓延る不正義を撒き散らしと日本の社会の分断を目論むものの本性そのままの悪魔が、我々の社会の中心に、君臨してきたことが明確になりつつあるのである。


 人々が願望する社会の安寧を微塵に砕いた偽善的な勢力体制を打ち壊すべき時代的な天の流れの中に我々はいるのである。


 悪しき勢力を断じて、放置・放任することはできないのである。


これが、真なる民主主義社会の基本的な道義であり正義ある姿勢なのである。


 
  元創価学会員より  2009.9.30  

Follow by Email

ブログ アーカイブ