2010年2月12日金曜日

国民の大半が支持する小沢は失脚などしない。

国民の大半が支持する小沢は失脚などしない。

http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/304.html

投稿者 matuoka yuuji 日時 2010 年 2 月 12 日 01:13:50: noT716RWWrvIk

国民の大半が支持する小沢は失脚などしない。


御用官僚、御用官僚OB、御用官庁、御用検察庁、記者クラブ既得権益・制度維持の御用新聞、御用TV、御用経団連一連企業等の御用株主等の偽善権益の勢力の皆さん。ノーパン・シャブ・シャブの御用役人の天国の時代は、すでに、終わった。


これから、小沢が、相手するのは、米国政府であり、中国政府であり,米国市民や中国市民であり、世界の市民である。


主権者の国民が、この政治・行政戦略を決定して、これを、日本の国民が支援していけば良い。


あとは、敵にもならず。 抗う勢力も、多少は、復権を目論むであろうが、この先において、自然消滅である。 絶滅種になる。


これで、日本の国内が。浄化されて、綺麗、さっぱり。 




これが、主権者国民が望むこれからの日本の社会の針路を開く時代の始まりである。


新しい時代の幕開けが、目前のそこまで、やってきているのである。


そこで、展開されるのは、真に社会正義を求める大きな国民の意思力である。


これが、最終の日本社会の未来への進路を決定してゆくことになる。


既得権益で、拘束された暗黒の日本国民が望むべき光輝く時代や社会を作るには、主権者である私たち自身の意志力である。真なる敵を見逃すことなかれ。蹴散らして、前進あるのみ。


希望の輝きをめざして、前に進め。 国民主権の旗手を高く掲げて、前に進め。




       matuoka yuuji    2009.2.11

=======================

私のブログリンク: 希望のある未来を創ろう :

http://matuoka1248.blogspot.com/

=======================


このブログで、ブログランキングに参加しております。

皆様方に、この私のブログランキングへの御支援を御願い申し上げ致します。

重ね重ねて、ご支援のクリックの御協力のほど、よろしく御願いを申し上げ致します。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

======================



0 件のコメント:

Follow by Email

ブログ アーカイブ