2010年6月10日木曜日

菅民主党党首および枝野幹事長の悪魔的な大欺瞞性

【出展リンク】:

民主党党首および枝野幹事長の悪魔的な大欺瞞性

http://www.asyura2.com/10/senkyo88/msg/265.html

投稿者 matuoka yuuji 日時 2010 年 6 月 10 日 15:38:11: noT716RWWrvIk
菅民主党党首および枝野幹事長の悪魔的な大欺瞞性

1.先の衆議院選挙で、小沢実行指導の選挙活動によって主権者である国民によって信認されて新しい政権が誕生されたものであるにもかかわらず、政権獲得の最大の功労者である小沢氏に対して、謀反に等しいクーデター的な裏切りをやってのけたユダのような野心を顕(あら)わにして、この絶好な好機到来を待ってましたとばかりに、手を上げたのである。

2.そこにはあるべき人間社会の根底にあるべきもの基本的な仲間との協調性と信頼性のかけら一つもない悪魔的な所業なる偽善性と自己陶酔の願望欲が眼前に押し出されている。

3.このことは、民主党を支持して、支援してきた人々をも裏切る欺瞞的な行為である。
菅を総理大臣にしようと主権者である国民が望んだ訳ではないのである。

4.党内で、散々小沢氏を根拠もなくTV。新聞等で批判してきた枝野や前原、野田氏を重用させた人事は、ま違いなく反小沢政治政権を作る目的と意図が明明白白なのである。

5.小沢氏がどうのこうのという前に、このような人間の信頼関係を損なう鞭を打つような小沢氏への仕打ちや批判的な言動に対して人間社会の基本にあるべき根本的な道徳観の欠如が如実にあらわれている。

6.このようなことは、支持した主権者国民を裏切る行為である。

7.菅は政治家である前に、人間失格であり、社会的な道徳欠如の欠陥人間である。

8.その菅を歓迎するものたちも同類であろう。

9.菅民主党ただちに解体せよ。

10.菅よ自己の行為の因果によって地獄へ落ちよ。

11.打倒菅政権。

12.やるべきことをやらずして努力せず、消費税を上げることや国民に約束してきた民主党の政治政策を反故にしようとする欺瞞の偽善者よ。

13.良くぞ今まで正体を隠して主権者日本の善良なる国民をだましてきたな。

14.天地神明はこれを決して見逃さぬ。 己の因果によって地獄へ落ちよ。

2010年6月10日
matuokaisenokamikaze 

~~~~~~~~~~~~
【参考リンク】:
http://asyura2.com/10/senkyo88/msg/265.html

http://ameblo.jp/global7ocean/

http://matuoka1248.blogspot.com/


0 件のコメント:

Follow by Email

ブログ アーカイブ