2009年10月11日日曜日

【民主党3党政権で活躍されている皆様へ:国民新党の亀井静香党首に、引けをとらず邁進して頂きたい】



【民主党3党政権で活躍されている皆様へ:国民新党の亀井静香党首に、引けをとらず邁進して頂きたい】
  http://www.asyura2.com/09/senkyo73/msg/190.html

   投稿者 matuoka yuuji
   日時 2009 年 10 月 11 日 15:42:55: noT716RWWrvIk

【民主党3党政権で活躍されている皆様へ:国民新党の亀井静香党首に、引けをとらず邁進して頂きたい】

 国民が望んでいる前自民党・公明党政権で強固に既設社会体制に組み込まれた既得権益勢力を駆逐する事に、冷静・慎重で、沈着のある政治信念で、着着と一生懸命に、命がけで努力する、既得権益勢力の切りくずしに、邁進して頂きたい。
 既得権益擁護の業界や大手新聞マスコミや輿論誘導TV等を利用して、支離滅裂な既得権益擁護の広報撹乱をしている。
 この既得権益勢力の抵抗で、このたびの衆議院選挙で、国民が信認した民主党の政治体系を新しき構築するために、国民を困窮に引きずり落とした前自民党・公明党政権で、築かれた政治体制であった抵抗勢力に対して、遠慮など一切する必要がないのである。
 今一度、この衆議院選挙で、主権者である国民から信認された事を再認識し、国民のための政治・経済の建て直しのために、前政権で、築かれた腐敗構造。搾取的な特権等を究明して。それらを排除しなければならない。

 同時に、困窮にある国民が安心できる政治・経済対策をすみやかに、構築すべき努力を第一に推し進めるべきことである。

 民主党3党連立政権での運営において、一ヶ月経過したのであるが、もちろん、外交は重用であるが、国際外交は長期的な方針・政策をもっと具体的にしてから行うべき事である。未だ政権の基本的な骨格も形成されておらず、上滑り的な基本構造のないもので、重要な外交を進めるべきではない。
 現在において、喫緊に必要な事は、日本国内の経済の活性化について、総合的な検討や企画をすみやかに構築し、国民に提示していかなければならない時である。  

=================

植草一秀の『知られざる真実』:
   http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/
 
 
 日本の社会に巣食う欺瞞的、悪徳既得権益擁護の構造の真実を、命がけで、戦う植草氏を支援していきましょう。
 
 植草氏のブログランキングのアップに是非ご協力を御願い致します。
 
=================
 
私のブログランキングのご支援も合わせて、よろしくお願い致します。
 
皆様に重ね重ねて、お願い致します。

  http://blog.with2.net/ranking.php?cid=1510&p=5

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

Follow by Email

ブログ アーカイブ